FC2ブログ
今日もトイカメラ日和
トイカメラを持って散歩。 のんびりとした日常で、どーでもいいような、それでいてなんか目を惹くような、そんな写真が撮れたらいいな。とかいいつつも、物欲の鬼と化す。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラックマのマグカップ

リラックマカップ
Vista Quest VQ1005

 やっとこさ手に入れた、リラックマのマグカップ。
 一生懸命ローソンでパン買って食べて、シール20点分集めました。限られたパンにしかシールがついてなかったので、けっこーキツかったです。
 でも嬉しい。
 嬉しいので、つい甘夏を乗せてしまいました。


リラックマカップと甘夏
Vista Quest VQ1005

 甘夏を3つ乗せてみました。
 意味はありません。

スポンサーサイト

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真 にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

はじめまして(≧∇≦)人(≧∇≦)
ローソンのリラックマキャンペーンって、まだやってたんですか!!
うちの近くでは、なぜか見かけません。場所によるのかしら?

【2008/04/13 15:02】 URL | riho #IuC35RAo [ 編集]

はじめまして。
ブログ村からお邪魔しました。
私もトイカメ好きでして・・・持っているカメラは少な~いですが。

リラックマのカップ、私もほしくて、シールはあと2枚です。
急がねば・・・

では、またお邪魔いたします。
【2008/04/13 19:16】 URL | Jun #pMXl.iIs [ 編集]


はじめましてrihoさん!
リラックマキャンペーンはまだやってるみたいっすよ。うわさによると、白いリラックマのもあるみたいです!
ローソン全店でやってるんじゃないのかなあ? とにかくパンだけなんで、食べるのたいへんっす(;´Д`)。

Junさんもはじめまして!
あと2枚で揃うですか。もーちょいっすね! 確か5月までなんで、まだまだ大丈夫っすよ! 油断は禁物ですが。
あと、気になってたVQ3007の写真、始めて見ました。これまたトイデジっぽくてなかなかいい感じっすね! 形もかわいいし!
【2008/04/13 21:34】 URL | Stonecold #- [ 編集]

こんばんは。
はじめまして!
実は私もトイカメラ増殖中です。
VQ1005、a520、dsc157、MiXEL、HOLGA135BC、Viviter、あと、3007も。
まだ増えそうで怖いですが、同じく自粛してます。
とりあえず今は魚眼レンズ狙ってますv-26

ヤフオク落札上手ですね~
見習いたい!

リンクさせていただいてもよろしいですか?
また来ます!!
【2008/04/13 23:24】 URL | pink-tomato #oqZx5E5g [ 編集]


はじめましてーpink-tomatoさん!
うおおお、トイカメラ増殖しまくってますねえ。うらやましい!
魚眼レンズは是非とも手に入れたいアイテムですが、自粛しないと財布が持ちません(笑)。
ヤフオクは、運と妥協が重要ですね。というか、5,000円以上入札できないのが逆にいい感じになってるような気がします(・ω・)。
リンクはもちろんOKです! こちらこそよろしくおねがいします!
【2008/04/14 00:43】 URL | Stonecold #- [ 編集]


うっ。
欲しいんです。
そいつ。

でもなかなかローソンに行かなくて。
そうは言っていられませんね。
今日から通います。
有限実行。

そして甘夏以外のものを載せたいと思います。

有限って・・・
【2008/04/14 15:30】 URL | ノッチ #oLdYn7c. [ 編集]


おおお、ノッチさんも集めてたっすかー。
みんな苦戦してますね(笑)。
でもこのマグカップは欲しい。2~3個欲しい。今2つめに向けて、9点溜まりました。すでにキツイ。

(゚∀゚)有言実行楽しみにしてますよー!
【2008/04/14 17:51】 URL | Stonecold #- [ 編集]


はじめまして
あしあと、ありがとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

ステキな写真がいっぱい!
甘夏を3つ・・・めっちゃかわいくって
癒されますね!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
【2008/04/14 21:49】 URL | みきぽん♪ #- [ 編集]


はじめましてーみきぽんさん!
コメントありがとうございます!
甘夏もリラックマも癒されますよー。
ちょくちょく寄らしていただきますので、こちらこそよろしくおねがいしまーす!
【2008/04/15 00:59】 URL | Stonecold #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://toycamera3.blog110.fc2.com/tb.php/114-99c05605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Stonecold
Stonecold

トイカメラ始めました。
愛機は HOLGA 135 BC です。
コレクター気質なせいか、最近とにかくトイカメラを集めたい症候群にかかっててヤバイ。

映画の感想とかゲームのプレイ日記とかガンダムとか猫とかのブログはこちらです。
http://hagepower.net/mt/



カテゴリー



ユーザータグ

トイカメラ】 【写真】 【トイデジ】 【公園】 【】 【】 【お気に入り】 【】 【夜景】 【照明】 【オークション】 【】 【モノ】 【】 【機材】 【カスタマイズ】 【】 【】 



カレンダー(月別)

2018年11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



FC2カウンター



バロメーター



リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogranking

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。